注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

夫のギャップ、ありますか?

No.10 15/07/12 11:49
働く主婦さん10 ( 28 ♀ )
あ+あ-

うちもそうですよ~(笑)
旦那、家では何もしません。出来ません。 でも、昨日私が生理で具合悪くて仕事が休みだった旦那に洗濯物干してとか、しまってとか、夕食作るか買ってきて~とお願いしたら、何一つしてくれなくて、はぁ~とため息ついてたら、(結局毎回の事なんで、驚きも悲しくもなく、呆れただけ。体調悪くたって私が全部するのは毎度のこと。)

でも、私も我慢はしないんで、はっきり普段は良い、でも私が体調悪いときは助けて欲しいと旦那に言ったら、なんと!今日、自発的に朝からコーヒーメーカーにコーヒーセットしていれてくれたり、クリーニング(旦那の仕事のワイシャツなど) とりに行ってくれたり、パンが旦那が全部食べちゃってなかったんですが、買ってきてくれたり!

とても嬉しかったです↑( 〃▽〃)↑♪ やればできるじゃん旦那!と褒めました(;A´▽`A ありがとうとっても助かった~と言ったら、ニコニコ笑顔で照れ笑い(*≧∀≦*)してました。
旦那ムカつく所もあるけれど、可愛い面多し。

仕事人間な男で、家でゴロゴロ何もしなくても、妻が本当に大変な時は旦那は一番の理解者ですよね(*^-^*)
いざって時だけ旦那が出てきてくれたら、それで妻は良いのかなぁと思います。
普段、鬼嫁とかいわれても(笑)

10回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧