関連する話題
ママ友に裏切られました 長男は障害児で支援学校に、通っています ママ友とのランチとか、お出かけなどはした事がなく憧れていました。 次男は年長で障害
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。
妻(29歳)の派手なパンツ

とんだバカ親子、子連れ様

No.77 15/07/16 00:47
通行人77
あ+あ-

その親子が非常識なのは認めるが、お礼見てると主が性格悪すぎなのも分かる。
答え方、お礼の仕方がなんか、非常識だよね(笑)

その親子は非常識なんであって、食い逃げまでは言い過ぎ。
ご迷惑かけましたって言ってるのにお礼すらないってのも言い過ぎ。
確かにお金払わず店を出る両親の感覚は全くわかんないけど、サービスみたいな顔して提供したんだから自分たちにも非があるでしょ?
非常識は相手にしなけりゃ良かったし、お金請求すればよかったのに、後からぐだぐだと、接客業なのに客の情報暴露しまくりだし。

個人的に言えば、値段すら教えず、客に言われたわけでもないのに、アイス出すのも、非常識だと思うけどね。
親切でしたなら素晴らしいことだけど、親切のままにしとくことだね。
親切でアイス出して、向こうが親切で値段聞いて、親切でお代は結構、なんてやりとり妄想してたとしたら、主が自己中すぎ。
相手にも親切を要求した時点で、親切の押し付けだから、非常識も甚だしい。
非常識で返されたら怒るくらいの親切なら、しないほうがまし。
いい年した接客業のおばちゃんが、みんながみんな常識ある人だと信じてるのがおかしいわ。

あと誤字脱字多すぎ読みづらい。

77回答目(88回答中)

新しい回答の受付は終了しました