関連する話題
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。
17歳で産んだ娘が17歳で子供を産んだ
妻(29歳)の派手なパンツ

とんだバカ親子、子連れ様

No.80 15/07/16 04:27
通行人79
あ+あ-

お礼みてビックリな真実が。子供暴れて、外に連れ出して車にのせて帰ろうとしてたんじゃないですか。何故家族の事情に首をつっこんだのですか? それは完全にありがた迷惑、小さな親切、大きなお世話ですよ。何故両親に任せず駐車場までわざわざ行き機嫌とりをしたんですか? 食べたお客さんだけお見送りすればいいでしょう。わざわざオーナーと2人で。2人抜けてお店は大丈夫なの?暇なの?外に出て車に乗せようとしてるならもう家庭の問題。いくら暴れて泣き叫んでても手を出したら、余計に子供は諦めがつきません。泣き止む訳がない。そこで優しくするのは筋違い。それで感謝の気持ちも支払う気もないの?なんて、きっとその両親は自分達でなんとかしたかったはず。私なら大丈夫ですから迷惑かけてすみません。落ち着かせて説得して連れて帰りますからもうお仕事に戻ってください。と店員の人に話します。癇癪起こした娘を連れてアイスだけなんて。両親は複雑な気持ちだったと思います。 それは親切ではないです。車に一回戻りまた店内に入るなんて凄く恥ずかしいですよ。相手の気持ちを何も考えてないじゃないですか。余計なお世話なのを学習してください。その両親は主さん達の言葉を断りきれず機嫌が直った娘について渋々お店に入ってアイス食べるのを待ってたんですね。一度お詫びもつげて謝罪してます。主さんが怒り感謝がない。バカだ非常識だを言うのはおかしい。じゃあ何故家族のプライベートに首を突っ込んでわざわざ駐車場にまで行ってそんな事を言ったの?もう違うお店になったから帰ろうとしてたのにわざわざ引き止めたのはオーナーと主さんだよ。自業自得じゃないですか。 それこそ親切ではなく非常識だよ。 意味が解らないかもしれないですが、連れて帰ろうとしてるのに、オーナーと主さんは親切心のつもりでもはっきり言って、うざいだけで面倒くさいだけです。それでは完全に躾の邪魔でしかないですよ。車に乗せれなくても落ち着いたらのせるつもりだっただけでしょうが。他人のプライベートに首を突っ込むのはもうやめてほしい。それで、伝票出さずに食い逃げなんて。偽善者です。法律相談所や弁護士に話をして、意見を聞いてみたら?

80回答目(88回答中)

新しい回答の受付は終了しました