注目の話題
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

妻より彼女に気を遣う中年男の不倫

回答25 + お礼12  HIT数 19934 あ+ あ-

ゆさお( 50 ♂ 0gLOCd )
15/07/21 06:28(最終更新日時)

同年代の知人男性Aが20歳も年下の女性Bと約4年間も不倫しています。
半年前にAは奥様に不倫がバレて、奥様にはしらを切りその時は済んだのですが、その時にBに奥様にバレたかもしれないと話したところ、Bは迷惑そうに『別れたい』と言い、Bからの連絡が来なくなったとのこと。
しかしAはBとは別れたくなかったのか1ヶ月後にBに連絡し、現在も前のように二人は不倫しています。
ところが、先日また奥様にBとの不倫が怪しまれ、AはBになかなか連絡が取れずにいます。

そしてこの件をAから相談された私は、Aに『Bに奥様にまた怪しまれていることを伝えて別れた方がいいのでは?』と言うと、Aは『自分はBと別れることは考えられない。妻にまたバレたと話したら、Bは必ず自分を捨てる』と言うのです。
そこまでして不倫彼女のBを繋ぎ止めておきたいのか・・・と思いますが、Aが言うにはBという女性はAの一目惚れでしつこくアタックしてようやく付き合う事ができた女性。しかも自分より20歳も若く、Bと別れたらB以上の女性は現れない。年老いた妻にはもう恋愛感情はなく、仕事もやる気が出ない日々を送ることになる。と・・・。

皆さんはこのAの気持ち分かりますか?
奥様にバレても不倫相手の彼女の方に気を遣って、なんだか彼女の顔色を伺い、嫌われないようにしている中年の男の気持ちが分かる方はいますか?

No.2236418 15/07/18 22:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧