注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

結婚を迫られています。

No.95 15/07/27 03:32
お助け人95
あ+あ-

こんにちは。怒ってる皆さんも多いかと思いますが、まあこれが男性の本心だろうなとは思います。

たしかに、あなたは23歳で30歳までまだ7年ありますね。
また彼女が18歳と嘘をついていたことも気に入らないかもしれませんね。

彼女の7年後は想像したことはありますか?34歳だと思いますが、その時にやっぱり君とは結婚できない
っていって彼女別れるのと今別れるのとではどっちが彼女にとってよさそうでしょうか。
おっと言い方を変えますね、どっちが君がすぐ別れやすいですか?
君が便利な方法は今すぐ別れる事ではないですか?

なお、愛してる=結婚とはあなたの言っている通り限りません。
愛していても結婚はしない。その程度であれば、それ以上に彼女をちゃんと
結婚で引き取ってくれる男性に彼女の結婚や人生の責任を任せた方が良いかと思います。
君が責任がとれないなら、他の人に彼女を引き取ってもらうしかないですね。

他の人に彼女を引き取ってもらった場合、君は愛してるといってもまあ、旦那さんじゃないので
不倫しても籍を入れた後は訴訟とかになるでしょう。
愛してるとか軽々しく言えないでしょう。よその嫁さんになるのでね。

95回答目(137回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧