注目の話題
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明

気の強い同僚たちとタイプが違い、たまに馴染めない…。

回答4 + お礼2  HIT数 854 あ+ あ-

通行人( ♀ )
15/07/29 16:21(最終更新日時)

毎日、会社行って、同僚たちとも嫌われない程度に話を合わせてるけど、
内心は気が強くって、要領だけいい同僚たちがそんなに好きではありません
ヤンキーっぽい人も多くて、たまに口調がきつかったり、怒られたり、はっきり物を言われるので、同僚たちがたまに苦手に思います。

なので会話してても話もあんまり合わないし 
タイプも違うので
たまにすれ違いがあったり、ギクシャクしたこともあり、相性いいのか微妙です

ただお金のために、働いてる感じで、会社にいるような気の強いタイプは、あまり好かないので

特別、仲良くしたい子もおらず、
最近、友人もできないし、休日も習い事は行くけど、一人行動が多くてつまらないです。

社会人て、こんなにつまらないんでしょうか?
それともお金稼げるだけありがたい、と
周りの気の強い人たちに合わせて、
私も気が強くなるべきですか?

どうしてもキツい物言いや、言葉遣いが好きになれなく、ストレスも感じます。考えすぎでしょうか?

No.2239900 15/07/29 09:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧