注目の話題
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

隣人の行動。近所付き合いとか求めてなさそうなので、、

No.13 15/08/02 10:11
お助け人13 ( ♀ )
あ+あ-

実は家の隣も全く同じ状況でした。そして凄い赤ちゃんの泣き声がして声がでない位泣いてました。主人と相談し自動相談所に連絡しました。が何故か通報したのが家だとわかり隣は会うたびに睨み付け、挨拶もありません。その後又泣き声がありましたがもう通報はしませんでした。そしたらそれから二ヶ月位してバッタリ外で会った時、隣の方はげっそり痩せ、疲れた感じでした。それまでメークバッチリだったのにノーメークだし、どうしたんだろう、大丈夫かなと思いますが又睨まれるのも嫌なので黙っています。

13回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧