注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

恨んで生き霊を飛ばしています

No.15 15/08/03 14:40
お礼

≫12

この提示版には導きを得た人はいませんね。
以外にいなさすぎて話が通じないのに、知ってしまった私は何のために知ってるのかブログでもやれということなのかいきどおりしかありません。
私は導きの人に出会い導きの道にはいきませんでした。
まわりとの温度差がありすぎです。
指導の道には世話好きタイプしか無理でしょう。
私はなんのために教えられたのか。

あと一つ、念で人を恨んでも私にかえってくるとはいえません。なぜなら、気は地球を一周して帰ってきます。
その間に私の体はとっくに滅んで、
魂だけは同じですが国も年齢も違う人の時にかえってくる。ということも可能です。私の時でないなら正直なんでもありですがね。
なんにもしてないのに不幸な人は何人も前の体で犯した罪がやっと自分のときにかえってきたんですよ。
かわいそう。魂が同じだけで。

15回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧