関連する話題
精子ボランティア&他人の子を7年育てさせた妻
不倫彼からの束縛..彼は本気?
しょせん男にとって他人事ですか?つらいです涙がとまりません

僕は異常性欲者です。

No.62 15/08/07 00:37
通行人31 ( 25 )
あ+あ-

お返事ありがとうございます。

遺体が好き、それだけで医師を志されたのですか?医師になって死体を見てみたい、解剖したい、そういうことですか?
医師って、生半可な思いではなれない職だと思うので、主さまがどうして医師になろうと思われたのか、いまいち理解できません。

サイコパスは人を思いやる心が欠如していると聞きますので、人を助けたいという思いがないのはわかります。
しかし、純粋に医学という学問が好きだとか、医師になってお金を稼ぎたいとか、名誉がほしいとか、別の理由もあると思うんです。
もし、純粋に人体について興味があるとかでしたら、研究の道に進まれてはいかがですか?
また、そういった理由が一切なく、本当に死体が見たいだけでしたら、医師として働かない方が賢明だと思います。他の理由があれば、性欲にも打ち勝つことができるかもしれませんが、そうでなければ、いつかやってはいけないことをやってしまうおそれがあります。

確かにわたしと主さまでは死体に対する考え方が違うようですね。私にとって死体は愛情を注ぐ対象で、大事にしたいという思いが強いです。キスしたり抱きしめたり、一緒に生活したいという欲求はあるんですが、セックスしたいとは思ったことがありません。性嫌悪の気があるみたいです。

しかし、同じネクロフィリアの方とお話しするのはわたしも初めてで、すごく嬉しいです。
もしよろしかったら別のスレを立ててお話しませんか?ご迷惑でしたらこれについては言及しなくて大丈夫です。

62回答目(83回答中)

新しい回答の受付は終了しました