関連する話題
不謹慎極まりないことを承知で、投稿させてもらいます。 当方、30代前半、既婚男性、結婚10年目、子供が2人います。 家庭円満で夫婦関係にも不満はなく、稼
社内不倫を密告
報告を兼ねて(新たな急展開で戸惑っています)

異性の親友と身体の関係に…男女の友情は無理なのかな。。。

No.49 15/08/16 16:31
通行人11 ( 38 ♀ )
あ+あ-

再レスですm(_ _)m実は私も似たような経験があり、気持ちがよくわかります。私はよき理解者であると、彼のことを信頼していました。ずっと友達でいました。体の関係になるまでに8年かかりました。世間一般で、男性は相手に性的感情をもつから、友達関係はありえないんだよという話を聞きます。私は友達と思っていたけど、結局、短かかろうが長かろうが、落ちたのは私も主さんも同じ。そこからは、友達ではいられなくなります。それは本当に残念です、気持ちが入ってはいけないし。体の関係は私にもメリットがあるしいいかなと思ってますが、今はね。なんにせよ、もうあくまで不倫関係。モヤモヤするのでスレをたてたのでは。やはり綺麗事の関係ではいられないから。よく話し合ってみて、いい関係を築けますように。

49回答目(159回答中)

新しい回答の受付は終了しました