関連する話題
報告を兼ねて(新たな急展開で戸惑っています)
社内不倫を密告
不謹慎極まりないことを承知で、投稿させてもらいます。 当方、30代前半、既婚男性、結婚10年目、子供が2人います。 家庭円満で夫婦関係にも不満はなく、稼

異性の親友と身体の関係に…男女の友情は無理なのかな。。。

No.66 15/08/16 22:13
ゆりや ( 55 ♀ wWxbCd )
あ+あ-

主さん、もう、頑張らなくても、いいんじゃない?

同士や親友だったときも、あったでしょう。

だけど、もう、それは、越えてしまっていて、身体の関係が、定期的にあるいじょう、そして、何らかの感情がある…それは、恋愛になっていて、片方が、既婚者であるがため、不倫ということになる。もう、不倫恋愛の門をくぐってしまったのよ。もう、親友とか、友情とか、そんな言葉使わなくても…

もう、頑張らなくていい…と思う。

たしかに、友情や親友でいたかった主さんの気持ちわかりますが、…

もう、そのこと捨てたら?

ただの不倫恋愛になったと考えましょうよ。

そう、考えたら、いきつく先が、みえてきませんか?素直に不貞を犯している二人の関係に罪悪感がわきませんか?

不倫と認めて、主さん自分自身に不倫していると、いってみて、認めましょう。

友情や親友は、もう、今は、ないですよ。唯一の心がかよい合う不倫相手になったのよ。

そうなると、どうなるか、わかりますか?

相手の男にとって、奥様より、心が通い会う女で、セックスも身体の関係も一番ある女が、主さんになるわけです。

これは、相手の奥さんにとって、一番、屈辱的なことであり、許せないことなると思いませんか?

主さんが、もし、結婚されて、夫が、そのような女を作っていて、交際していたら、許せますか?

主さんの夫が、女親友のこころ通い会うセックスつきの女が、いたら、許せますか?

ただの不倫を綺麗にしないでください。

不貞なんで、別れなさいな。

66回答目(159回答中)

新しい回答の受付は終了しました