注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

自分より下の質問は即信じて、上の質問は一切信じないのは?

回答1 + お礼0  HIT数 621 あ+ あ-

ライカ( 27 ♂ XNNOCd )
15/08/19 10:45(最終更新日時)

「ニートなんですが働くのが怖いです、人に嫌われるのが怖すぎる。どうしたらいいのでしょうか・・・」とかの質問に対しては、「ニートはクソ。働けよゴミ」とここぞばかりにバカにしにくる回答者が多いけど、

そういうことを書いている人のIDをたどって他の回答を見たら

「アストンマーチンを買ったんだけど、タイヤは日本製を付けるべきでしょうか?」という金持ちの感じがする質問をすれば、「嘘をつくな。お前みたいなやつが外車を買えるわけがない。」

と質問を一切信じていない回答をしています。

自分よりも社会的立場が下だと感じる質問ならすぐにその質問を信じて叩き、自分よりも社会的立場が上だと思われるようなものなら嘘をつくなと叩く

匿名の掲示板てこんな人しか回答しないのでしょうか?やたらとこういうことをしてる人多いですが。

会的立場が低そうなことは無条件で信じるのに高そうなことは無条件で嘘認定、自分よりも上は存在しないと思っているのか?

あと質問それ自体には答えずに投稿している質問から質問者の立場を探りにくる人は何がしたいのでしょうか?

「質問から分析すると、こんな質問するってことでは日常生活はきっと~で・・」みたいなことを書いている人。こんなもんは分析でも何でもなく単なる妄想。

自分の妄想を書いてほしいなど誰も頼んでないのに。回答書く場で妄想を書くなよって思う。

No.2247185 15/08/19 10:17(悩み投稿日時)  
回答制限
ハンドル名必須
年齢性別必須

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧