注目の話題
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て

学校の持ち物で

No.23 15/09/10 14:16
お礼

こんなことで電話したり連絡帳に書いたらモンペだと言われるかと思い聞いてみました。
すごく小さなことなのに納得がいかなかったので文句みたくなり申し訳ないです。

別件で電話があったので、
消しゴムってまだ使えますか?と聞いてみたところ何かありましたか?と聞かれたので
消しゴムをかえるように言われたみたいなんですがと答えたら
担任はかえるようには言っておらず見回りの先生が使って消したようです。
担任も使っているし本人も先生も問題ないので変える必要はありませんだそうでした。

一応かえようかなとは思います。

余談ですがこれは言うつもりもありませんが私は可能なら自分が間違えたなら大きな消しやすい消しゴムでも苦労して消すべきだと思います。
先生が消したら楽して間違えないように気をつけなくなるし嫌なら丁寧に書くようになると思います…
家でも消してーと甘えてきます。

時間が限られてるのでそういうわけにはいかないので仕方ないことですね。

ただわたしの考えでした…。

皆様ありがとうございました!

一括になったりバラバラのお礼ですいません。
これにて失礼します。

23回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧