注目の話題
同じ職場の3歳年上の彼氏と別れました。 同じ職場で彼に恋をしていた女性(49歳)が私と彼氏がプライベートで一緒にいるところを目撃した日から女性は私を精神的に追
やっぱ働いたら負けだな なんだよ面接って嘘ばっかりじゃねぇか 求人と全く違うこと書いてあるし やりがいなんて感じないし アルバイト掛け持ちでずっとしてた
結婚願望がないのは人としてダメなことなのか。 周りは子どもいて家も買ってるのにお前と来たら彼女すらいないで…とネチネチ言われますが、願望ない身からしたら本当に

勝手にしろ

回答8 + お礼3  HIT数 2285 あ+ あ-

悩める人
15/09/28 15:41(最終更新日時)

人生に人生を裏切られました。出会う人出会う人、みんな、全員、僕をひっどいめにあわせました。もう、言葉もございません。助けての言葉も。あったら苦労しません。僕にはきっと何の価値もないのでしょう。人間失格です、僕は。
 学校は、差別・いじめ・暴力・体罰。家では、暴言・説教・ものすごい怒号。入院生活では、医師から逆ギレ・説教・激怒…。もう、疲れました。抑うつ状態が日に日に悪化していきます。
 そんなことをされる、僕は悪いことなんか一つもしていないのに…。でも、そんなことされる…。僕は、人間失格としかとらえようがありません。せっかく、人生を楽しみに、生まれてきたのに…。小さいころは、希望、夢、はりきって頑張った。でも今はこの文の通りです。「悲劇の主人公を演じてるだけだ」と思う人もいらっしゃるでしょう。でも現実なんですよ…。

タグ

No.2259529 15/09/25 15:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧