注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

一重瞼のせいで人生めちゃくちゃ

回答18 + お礼1  HIT数 5319 あ+ あ-

学生さん( ♀ )
15/09/27 11:24(最終更新日時)

もう死にたいです。一重瞼のことで周りから悪口をひどく言われます。。
Sくんという私が片思いしてる男子がいるのですが、この前Sくんが、女で一重瞼ってきもいよなーと男子たちと笑って言ってるのを聞いてしまいました。
すごくショックで、傷つきました。。
しかもおととい、SくんがMちゃんという女子に告白したことを噂で聞いてよけいに死にたくなりました。
Mちゃんはパッチリ二重瞼で、私に悪口をよく言ってくる女子なんです。
でも、男子が教室にいるときはMちゃんは悪口を言わずに、むしろ私に優しくしてくるので
男子たちはみんなMちゃんを「見た目も可愛くて性格も優しい良い子」だと思ってます。
もう本当に死にたくなります。Mちゃんに好きな男子までとられて、精神ボロボロで、もう学校行きたくないです。
最近は一重瞼に産んだ親を恨んでしまい、そんな自分にも嫌気がさします。
どうして一重瞼というだけでこんな辛い目にあわないといけないのですか?好きで一重瞼に生まれてきたわけじゃないのに。。
ほんとうに辛いです。

No.2259828 15/09/26 14:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧