注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

彼氏と別れた方がいいのか

回答11 + お礼5  HIT数 2410 あ+ あ-

お姉さん( 25 ♀ )
15/10/08 23:23(最終更新日時)

年下の彼氏がいて、付き合って一年になります。

彼はこれからもずっと一緒にいたいと言ってくれて、大切にしてくれて、付き合いたての頃よりも更に大事にしてくれるようになりました。
私も好きです。好きなんですが、あまりにも子供っぽい所や常識が欠けてる部分、あとはストーカー気質も感じられます。
子供っぽい部分に疲れてストレスが溜まり別れ話をしたことがあります、すると彼は大泣きをしてお願いだから別れないでと手を合わせたり抱き付いたり土下座まで…
時間も私が第一優先で彼の毎日が私優先のようで…
私にも空き時間があると知ると埋めようとしてきます…
彼のこのべったり具合に不安というか…頼りなくも感じて将来一緒にいるかはわからないと思うようになってしまいました…
全然嫌いではないのに、うんざりというか、将来の旦那さんになるというのを全く想像できません…

別れたいとかじゃないけど、なんか違うんだよなーと感じてしまいます。
大人な恋愛ではなく、高校生の恋愛をしているような…
ふいにこのままは良くないから別れた方がいいのかもしれないなどと浮かれている彼を見て思ったりもします…

こんな男性と上手く付き合うにはどうしたらいいのでしょうか…
今までは想われてるのか不安な恋愛ばかりで辛かったから、こんなに想ってくれる人はなかなかいないと思い大切にしたいのに…

No.2263700 15/10/08 14:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧