注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

彼氏と別れた方がいいのか

No.3 15/10/08 14:40
サラリーマンさん3
あ+あ-

女性は経済的にも精神的にも、基本的には男性に依存したがりますし、強い男に従うか?あるいは強い男を手下につけて支配するか?そのどちらかでしか男性と関われないので、姉さん女房気質の女性ならともかく、主はそういうタイプではなさそうなので、難しいんじゃないですかね?

女性は頼れない男、弱い男を見下すので、いずれ彼氏に嫌気が指すんじゃないかと思います(既にそうかも知れませんが)

私は彼のような、泣いてすがってまで女にしがみつくような男の感覚は理解出来ませんが、こういう人(男女関係なく)ほど、悪あがきするところまで悪あがきして、いよいよダメ(切られる)になったら、案外あっさりと、「あっそ、ならいいわ」って感じで、次のターゲットを探すタイプが多いような気がしますね

いずれにしても、幼稚園児じゃあるまいし、泣いてすがるってのは立ちの悪い人間がやる事だと思います

女性は情的な事に流されやすい人が多いので、こういう事は感情的な部分は抜いて、冷静に、彼と付き合う事でのメリット・デメリットを洗い出して、自分の人生にプラスになる人間なのか、マイナスをもたらす人間なのかを判断した方がいいです

情にほだされて痛い目にあっても、誰も責任を取ってくれませんし、結局は自己責任なので、【今までは想われてるのか不安な恋愛ばかりで辛かったから、こんなに想ってくれる人はなかなかいないと思い大切にしたいのに…】といった感情論で動いてると判断を誤ります

3回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧