関連する話題
整形しちゃ駄目ですかね。
女の子を、顔で選ぶ男性が、多くて腹が立つわ!😣
ブサイクな子供がうまれたら

可愛い人や美人な人をバカにするブス

No.34 15/10/16 11:21
通行人34 ( ♀ )
あ+あ-

そもそも、主さんはその子の事を日頃から見下してくるから、言われてムッとする。

単にそう言うことなんだとしか感じられないんですが、、、

まぁ世の中、見下す人、見下される側の二手に別れるから仕方ないんでしょうけど、、
あくまで極論ですが、美人だから可愛いから見下していい、容姿が悪い人が見下すなんてあり得ない、生意気。主さんが言いたいのはそう言うことになりますよ?

でも、今回見下されているバカにされている人の気持ちが十分に理解したんじゃないですか?
日頃からその子にたいしても、言葉には出さなくても、顔に出ていたのかもしれないと考えると、日頃からその子の事を傷つけていたのかもしれない。
その子も口は慎むべきだと思いますけど、主さんももっとその子の良いところを見つけられるように努力してみては?
あと、周りの友人はどう思っているんでしょうか?
一度、なんでそう言う失言ばかり口にするの?と聞いてみては?貴女にはこんなに良いところがあるのに、その失言を繰り返していたら、友達居なくなるよ?と。

誰かと2対1くらいで、、注意してあげられたら良いのにと思います。

34回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました