注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

不倫された妻 いつになったら…

回答10 + お礼11  HIT数 4464 あ+ あ-

働く主婦さん( 47 ♀ )
15/10/28 19:59(最終更新日時)

夫に不倫され 六年が経ちました。
とても辛かったけど 夫の態度と行動で 修復されつつあります。
最初の頃は 私も フラバに襲われたりして 夫に あたりちらかしていましたが その回数も 年々かなり減ってきました。でも 発覚した頃や 女の誕生日あたりになると その頃のメールの内容が思い出されて ムクムクと記憶が蘇り 腹立たしさ 憎しみが 込み上げてきてしまいます。
女には 開き直った態度をとられた為か 絶対に幸せになんかさせない と思ってしまいます。不幸でいなければ嫌だという気持ちが消えません。
そんな執念深い自分が嫌だし いまだに 夫に嫌なメールを送ったりしてしまい 落ち込みます。
自分で自分を もてあましています。
どなたか同じような境遇の方で スッキリとする考え方や 方法などあれば 教えていただきたいです。
どうか よろしくお願いします。

タグ

No.2267790 15/10/21 21:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧