関連する話題
不倫相手が自殺
不倫中の連絡頻度
ダブル不倫中の方に聞きたいです。

ダブル不倫別れの恐怖

回答18 + お礼9  HIT数 56689 あ+ あ-

ちーちゃん( ♀ X6ePCd )
15/11/03 21:05(最終更新日時)

初めてダブル不倫して、彼のセックスに溺れてしまいました。

私は20歳も年上です。

お互いどんどん夢中になり何度目かのホテルで密会の後、このまま会い続けるといつかはバレてお互い大切な家族を失うよ、小さな子供にも会えなくなるからと、ありがとう、一生忘れない、と別れました。

とそこまでは良かったのですが次の日、私に異変が、、胸が苦しく息ができない、もう彼に二度と会わないと誓えば誓うほど、身を引き裂かれるような喪失感に襲われ、じっとしていられない何度もトイレで吐きそうになり、倒れてしまいそうで、、耐えきれず彼に連絡してしまいラインだけでもさせてお願いし、彼とまた繋がったとたん苦しみから解放されました。

3回目のセックスの時、何かが壊れたようなタガが外れたような感覚、快感になったのを覚えています。

あの喪失感が恐怖で、少しずつ別れようと、会う回数を減らし、月1くらいで会うようになりました。

彼も私の事は好きでいてくれますが、罪悪感と戦いながら会ってくれている気がします。

私の身体に何が起きたのか、心の問題なのか?絶対別れなきゃいけないのに、あの恐怖が押し寄せ、あれから半年まだ不倫は続いています。

別れたいのに、あの恐怖で別れられない‥

頭がおかしくなってしまったのでしょうか?

克服された方がいらっしゃいましたらアドバイスください。

今だに彼からラインが一言くるだけで、気持ちがパァと楽になります。

結婚してから30年一度も浮気した事ありませんでした。

以前の私にはもう戻れないのでしょうか
助けてください

No.2271287 15/11/03 01:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました