注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
バカと無能は行動すんなや! 勉強をしろ!

もう、かかわらないで欲しいです

回答17 + お礼3  HIT数 5400 あ+ あ-

悩める人( 36 ♀ )
15/11/11 21:55(最終更新日時)

結婚して、一年以上たち子供も産まれたのに、今だにの実母はこの結婚はしっぱいだった。バツイチとしか結婚できなくて恥ずかしい。など思っていて、義実家へのワン切りはしょっちゅうで夜中にもあります。

世間一般でやるお中元や、お歳暮も協力的でなく、娘の羽子やお雛様も送ってくれませんでした。

そういう、羽子やお雛様を購入してもらうイコール老後の面倒をみてくれる代わりの契約代金だからね。と母から言われました。

やる事は嫌がらせやこちらに不愉快になるようなことばかりで、ついに義両親、旦那と私からも総スカンで一切かかわらないで欲しいと何度も、頼みましたが事あるごとに嫌がらせをしてきます。

昨日も変な電話を義実家にしてきて義母も旦那も怒ってしまいました。

誰も、母親のお気に入りと結婚する人はいないと思うし、私は母親の人形でもありません。

そして、母親が今月末私達の住むアパートに来る予定です。私達はこんなに嫌がっているのに勝手に来るは母親に合うつもりもないし、はなすつもりもありません。

来ても、居留守を使い警察につき出す予定でいます。

警察にはだいぶ前に相談していて、警察の相談員にも総スカンされています。

いつでも呼んでくださいと言われています。

昨日も旦那も頭にきて、出るとこに出る。と言ってますし、旦那を脅迫までしてきました。いざとなれば仕事先に相談しに行く。と!娘の旦那を無職にさせたいのか!本当にほとほと困ってます。

これからもたびあることに嫌がらせと戦わなければならないと思うとうんざりです。

私は親より旦那やこちらでの生活を選んだんです。かかわらないで欲しいです。

No.2273320 15/11/10 08:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧