注目の話題
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食

同棲を断られたあとの接し方

回答7 + お礼3  HIT数 9772 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
15/11/17 12:29(最終更新日時)

いま23歳で付き合ってもうすぐ3年近くになる彼氏がいます。

4月頃に私が転職を考えていたのをきっかけに同棲しようとゆう話になりました。今年の12月で私が仕事を辞めることになりその後彼の地元に行くことになっていたのですがまだ先だとなかなか話が進まず一昨日やっとちゃんと話をして決めようとなったのですが、話が噛み合わず。
同棲するつもりだったけどこんなに早くになると思っていなくて勝手に退職届を出されたと言われてしまい、実際には勝手に仕事辞めると会社には言っていません。私は同棲するなら結婚までの期間を1年くらいである程度決めていないと嫌だなど話し合ったところお金の事などいろいろ考える時間を2週間くれと言われ、なんとなく結婚を持ちかけたのと具体的に話して彼の考える同棲と私が考える同棲の違いに戸惑い険しい表情だったので、今日同棲はやめようと言ったら、将来的には結婚してもいいと思ってるし嫌とかじゃないけど今はそんな気になれない。そう言ったら振られるんじゃないかと思って言えなかった。呆れて嫌いになったら正直に言ってねと言われ、正直断られショックな反面住んでいる県が違うし転職までして友達もいないところに行くのに同棲を簡単に考えられうまくいかなくなるのも嫌だったので今はまだ早いのかなと思ったのですが、嫌いになったなら言ってねと言われ私になんて言ってほしいのかよくわからないし、やめようと言わなかったらどうするつもりだったのかもわからないし、何度もホントに大丈夫?と聞いたのに、ここまで話を持っていってあげない言えない彼にも呆れてしまいどう接していいかわからず、断られたのはしょうがないと思いながらもしばらく一人にしてほしいと言ってしまいました。これかはどう接していったらいいのでしょうか。彼もどーしたいのかよく私にはわからず(^_^;)

タグ

No.2275307 15/11/17 00:53(悩み投稿日時)  
回答制限
年齢性別必須

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧