注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

子供は欲しいけど。

回答7 + お礼3  HIT数 1311 あ+ あ-

ドラミ( ♀ LFiPCd )
15/11/23 23:23(最終更新日時)

結婚10年目です。共働きで1つ年下の旦那です。子供が欲しいのですが、全くのセックスレスで、旦那は将来のことは何も話してきません。中は悪いわけではなく、会話もありますし、二人で旅行も行きます。元々、すべて私任せで家事全般は私が行い、なんの口出しも提案もしない旦那です。
私としては40才が迫ってきていて、身体が不安ですが、相手はどう思ってるかわかりません。
積極的に性交渉はしたくないのが本音です。このままじゃいけないのは、わかってますが、どう切り出したらよいか…。私が変則勤務をしておりなかなかタイミングがないのもあるのですが、それは言い訳ですね。
ただただ気持ちが焦るばかりで不安で不眠になり、情緒が不安定になります。
言い出せない自分にもどかしいのと、何も切り出さない旦那に、腹が立って仕方ない。
このまま将来の話を切り出しても、任せるよと、言われかねない感じです。
率直に、どうおもわれますか?
長文ですみません。

No.2277187 15/11/23 14:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧