注目の話題
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪

騙されてたのでしょうか。悔しいです。

No.80 15/11/28 13:19
案内人さん80
あ+あ-

不倫はそんなもんです。いずれはこうして別れが来ます。例え別れが来なくてお互い本気になって再婚しても上手くはいかない。だから火遊び程度で終わらせるのが一番です。
主さん、不倫はダメなことはきっと百も承知だと思いますのでそこはもう主さんには言わないですが、
例え旦那とうまくいかなくても、その溝を男に埋めてもらう事は主さんの幸せには繋がりません。
男で傷ついて違う男に走っても、結局自分が惨めになるだけです。男に依存しないようになったら、例え男のほうが寄ってきても不倫には走りません。
お金を不倫に使うなら、もっと違う形で自分にお金使ってください。そう思えた時は不倫の馬鹿馬鹿しさがわかるでしょう。

80回答目(92回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧