注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

口には出さないけど馬鹿娘

No.49 15/11/30 17:13
通行人20
あ+あ-

再々レスです。

質問の答えですが、娘は孤立した状態で学校に行き続けました。
我が子ながら、強い子だと思います。
その間、家庭だけでも笑っていてほしくて、娘の好きなご飯を作ったり、休日は家族で過ごしたりしました。

同時に、担任とは頻繁に連絡を取りあい、学校にも何度も夫婦で出向きました。
次第に、娘はメンタル的に限界になったように感じたので『もう無理して行かなくていいよ』と言いました。
別な道を探す覚悟でしたが、数日休んで娘自ら学校に戻りました。
もちろん、学校の協力があってです。

私も担任から、簡単に言えば『甘やかしている』的な事を言われました。

今ならわかります。
子供がちゃんとした大人になるためなら、親は嫌われていいんです。
嫌われても言わなければならないのが親なのに、私はそれができていない親でした。

49回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧