注目の話題
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

あなたならどっち?

回答7 + お礼2  HIT数 861 あ+ あ-

悩める人
15/12/15 13:12(最終更新日時)

化粧薄めでナチュラルな格好の時(アイドルグループに居そう、深田恭子に似ていると良く言われる)は女性から上から目線で来られたりライバル視されたり地味目な女の子からも喧嘩売られたり女性関係苦労しました。しかしアプローチしてくる男性は農林水産省の方やアメリカの大学を出ている外資系、高学歴の方など顔は普通くらいだけどわがまま言っても大事に扱ってくれる人ばかりでした。

化粧バッチリ、キレイ目の格好にしたら女性からは私みたいになりたい、憧れと言われたり自分の彼氏も私を見たらファンになったよとか嬉しそうに言われり、地味な女の子からはおどおどされ近づかれない、落ち込んでる友人も私と居ると元気になるから旅行一緒に行きたいとか女の子からの誘いが多いです。
アプローチしてくる男性はモテるイケメン系、かっこ良くオシャレが好きな男性だけどわがままとか、遊び人も居ました。私のわがままは受け入れてもらえない感じです。今はアパレル販売員の男性と結婚前提に同棲で付き合っていてハーフ顔で周りからも羨まれる人で面白く優しいですがかなりわがままです。私をお姉さんだと思ってるみたいです。あまり合わないと思ってきました。
皆さんなら前者と後者、どちらの人生が良いですか?
同性に苦労するけど男性に大事にされる、同性受けが良いけどイケメン男性に振り回される…。どちらが幸せでしょうか?

No.2283467 15/12/14 10:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧