注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

わたしの性癖について

No.13 15/12/27 01:18
お礼

≫12

大人な回答有難うございます。
ひと回り上と書いていましたが、私の好みは40代後半から60歳の間の年齢です。

私は変にプライドが高く、アダルトチルドレンの要素があり、いまだ親と同居しており、自立できておらずで😅
今まで何事にもいざこざや親の目や、他人からの批判を受けないように自分を抑えて生きてきて、気がつけば25歳です。もっと女性らしく生き心と体の女の喜びを感じてみたいです。

オナニーの快感しか知らずこのまま経験も無く、自分の中の性に対する欲求を満たす事無く人生を終えてしまう事の虚しさが無償にくるときがあります😢
このまま放っておくと回答者さんのいうとおりいびつになった形ででてきたら嫌です😨
本格的に老いていく前に自分の性的欲求を満たしたいです。

《大人になると言うことは「自分の望むもの」を子供の頃のように我慢するだけやただ諦めるだけではなく現実の自分の人生とうまう擦り合わせ他の重要なものとうまくバランスをとりならがら「自分の幸せ」としてうまく取り入れていくことだと思います》

とても心に響きました。他人の目を気にして自分を抑える=まだまだ子供ですね。
来年からは自分と向き合い『自分にとっての幸せ』を感じる事を考え正しい行動に移しそれが自分にとっていいように繋がる事を目標にしようと思います。来年こそいい出会いと自分にとってのいい経験できればいいのですが。。。。
まず親からの自立と距離を考えます。

回答者さんの言葉を教訓にします。
有難うございました。

13回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧