注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

性犯罪の再犯について

回答25 + お礼0  HIT数 4452 あ+ あ-

悩める人
16/01/02 10:49(最終更新日時)

ご意見お聞かせ下さい……
付き合っていた彼氏が盗撮、痴漢の常習犯でした。
大学時代に盗撮で捕まり社会人になってから三度の逮捕。現在も執行猶予中の身にも関わらず、街へ物色しに行っているようです。余罪は多数あると思われ、カウンセリングなども受けているのですが、病気と諦め支えて来たつもりでした。
ですが先月私と一緒にいる時、新宿の雑踏で前を歩いていた女性(20代前半)のお尻を触り、私の目の前で腕を捕まれました。
目を離した隙の出来事だったので瞬間はみていなかったのですが、このところの行動の不審さなどからやったに違いないと思い息が止まりました。
執行猶予中なので捕まったら確実に刑務所に入ります…けれど何故だか
咄嗟に庇ってしまい、騒ぎは女性の勘違いかも、、と落ち着き訴えを納めていただきました。が、やはり後に彼に聞くと、触ったとのこと。
咄嗟に庇ってしまった自分の情けなさと、もう止めることの出来ない異常な精神状態の彼を目の当たりにして、現実を受け止めお別れしました。
が、、彼は今も街へ出ては物色をし痴漢行為を繰り返しているのかと思うと腹が立ちます……私には一体何が出来るでしょうか、どうしたらいいでしょうか、、わからなくなりました。
長文にて失礼ですが厳しいご意見承知の上、色々な立場の方からご意見お聞かせ下さい。

No.2287378 15/12/27 06:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧