関連する話題
息子に絶縁宣言され…
妻が怪しい
不倫相手の彼を許せない

旦那が浮気して辛くて苦しいです

No.12 15/12/31 01:57
働く主婦さん12
あ+あ-

浮気… 私も何年間前に浮気されて、しばらくはかなり落ちたなぁ… でも浮気してる間って、女の勘は結構あたるんだよね。

土下座してきて、私も旦那の事嫌いになれなかったし、許してから又5年後の今… 又怪しい行動に(^^; アホですね~。その分私も歳を重ね冷静な判断と子供たちも大きくなってきた中で、問い詰めないでいます。 もちろん、不安あるよ。もちろん、言いたい事、聞きたい事あるよ。でもね、どんな答え返ってきても、嬉しくないのよ女は。疑いしか出てこない、普段と違うと思えば、女かと思う。でも、それを少しでもほじくり返せば男は、決まって逃げるし、嫌がるよ。

ただ、旦那の連れ子もいるのだから、いくら魔がさしたとはいえ、奥さんの気持ちをもう少し大変さ理解してほしいよね。 障害あるなら余計に大変だよね。

旦那を好きなうちは必要ゆえに、言いたい事いえずに物分かりの良い妻を演じるけれど、時には手をぬいて力をぬいて、反抗しちゃおうよ。必要とされたい、どこかで頑張ったって認められたいんだよね。自分に負けたら、子育てできないよ。自分の事好きになれないと、誰も愛せないよ。 いつもと違った主を見せるのも大事。自分で創意工夫して頑張ろう。うちは、浮気発覚から、8年はレスだよ~。それでも私は今だに旦那は必要な人だし、夫婦って色々な形があるからね。

12回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました