注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

箱根駅伝が嫌いな理由

No.18 16/01/04 08:48
通行人6
あ+あ-

番組内容なんて個人の意思でどうこう出来るわけないのに裏番組がつまらないから駅伝が嫌いとか、普段見ないバラエティーが見たいとか言っていたらお前は馬鹿かと突っ込むのはごくごく自然な流れだよ。

馬鹿と言う表面上の言葉に過剰に反応してそれ以外のことに気付けないのは頭が悪い証拠でしょ。

しかも駅伝が嫌いとか幼稚なタイトルででお前は駄々っ子か?と言いたくなる。

幼稚な人間には幼稚な突っ込みがお似合いだと思うよ。

主が馬鹿でないことを示しものが何も無い上に 上記等の理由があれば充分だと思うのだが…

まだ納得出来ないの?

18回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧