注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

彼女のダメ出し

No.105 16/01/08 19:03
通行人29
あ+あ-

……。
だから話しが噛み合わないとも意見を聞き入れない(解釈ができていない)みたいなことを指摘されるんですよ
91お礼で主さんが私にしている質問の私からの答え的考え方は、
既に37レスに私は書き込んでいますよ?
おそらく主さんは自分のみ彼女の不平不満を愚痴るのはよくても、
他人が彼女に否定的意見することは主さんは攻撃としか受けとめることができない方な為、
誰が何をどう意見示した所で無意味❗
こうした場なので中には雑なレスもありますが、
そうではなくちゃんと真面目に主さんと彼女の件をこれほどの方々が考え述べてくれているにも関わらず、
主さんが立てたスレの内容まんまなことを、主さんがレスされた方々にしているだけ💧
私の言わんとしてることがわかります?
今は主さん自身が主さんの彼女同様にほぼ全てのレスにダメ出し的してるんです
今は主さん自身が主さんの彼女同様にあいいえばこういう行為をしてるんです
自分が彼女からされてどうすれば彼女に伝わるのかがわからないようなことを、
レスした私達が今主さんからされてるんです

真っ赤な他人の私達にはこちらがどれだけ真剣に考え述べた所で…💧💧💧

主さんは客観的に物事を見る目きちんと養うべきです‼
客観視すらできていない主さんに誰が何をどう伝えても無意味…
なので私自身のレスも無意味…💧

105回答目(139回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧