注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

彼女のダメ出し

No.122 16/01/10 06:24
通行人121
あ+あ-

続き

一つ一つダメ出しされたこと書き出してじっくり考えてみてください。

野菜の切り方→プロじゃないんだから求める方がおかしい。

渋滞→何処かで渋滞するのはわかりきっていたこと。それで主に当たるのは筋違い。
ならこれから何処にも出掛けられない

という風に別の方向から見れば
おかしい点に気付くとおもいます。

いくら話し合ったって無駄。
彼女は主の言うこと理解しようと思っていないんですから。
そういう風にしか見られません。
第3者の意見は大事ですよ。
客観的に見られないなら尚更。

同じような事を書いてくれているのにも関わらず、それでもわからないなら無意味です。
私も彼女とは別れる方がいいという考えです。

何でもかんでも依存という言葉を使うのは好きではありませんし、誰かしら依存はすると思うんです。(人や物に)
でも主らは私から見ても互いに依存しているように感じます。
悪い方の依存です。お互いをダメにする方の。
いい依存というのは成長しあえ、支え合うことだと私はおもいます。

主は別れず今のまま継続を選択すると思います。

122回答目(139回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧