注目の話題
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて

彼女のダメ出し

No.133 16/01/14 17:42
通行人19 ( ♂ )
あ+あ-

誰でもでは無いでしょう。
中にはそう言う女性もいるでしょうが、そう言う女性に限って一般的には我がままと見られる場合が多いでしょうね。
人には求める癖に自分は出来ない
そう言う人です。
彼女が言うような男が器のデカい男なら
そう言う男に似合う女ってどう言う女なの?
我がまま放題を相手に言われなくてもさり気なくクリア出来る男なんて居ませんよ!
彼女が言う理想を求めるなら男がそうしたいと思える女性にならないと無理ですね。
1人で頑張ってきたと言う女性って、結構主の彼女みたいな感じの女性、多いですよ。
自分の考えが全て正しい!自分の思い通りにならないと不機嫌になる!相手に無理な要求するくせに自分はしない、出来ない!
言わなくてもさり気なく助け舟出すみたいな事を彼女は主にしてきましたか?
相手を思いやる気持ちを持てる人なら、理想通りにならなくてもダメ出しはしないでしょ?
彼女に思いやりがあれば、主も少しずつでも理想に近づけたかもしれませんが、彼女自身が
主を自分の理想から遠ざけてきてたんだと思いますよ。
新しい出会いを見つけて下さい。

133回答目(139回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧