注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

もう無理なのかな...

No.5 16/01/26 00:18
通行人5 ( ♂ )
あ+あ-

若い頃は容姿の事を気にする人は多いかも知れませんが、人は顔立ちだけではありません。
心の清さや、心がけ、努力する人が評価されます。

いつもニコニコ明るくしていれば、必ずや幸福の神様は微笑んで下さいますよ。
もの事は、原因があり結果がありますが、
原因と結果のあいだには「縁」と言うものが有ります。
明るくニコニコ過ごす!
心が変われば、顔つきも変わるものです。

今は学生さんですが、社会人になれば、お金を稼いで、プチ整形なんかも出来るようになるし、お化粧で十分に変身する技術だって身に付くようになります。

だから、希望をもって、成りたい自分を想像して努力してください。

夜は可愛い女が、朝、お化粧が取れた素顔だと、誰だかわからない人はたくさん居るから、気にしないこと!

笑顔が幸福を生みますよ❗

5回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧