注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

こんな彼氏どう思いますか?

No.12 16/02/05 14:28
通行人12 ( ♀ )
あ+あ-

前半のテーマパークや記念日のアレコレは、しゃーないけど、

後半の、彼の不機嫌や放置プレイや別れる出てけ!俺に合わせろ!系のエピソードを読むと、彼に問題ある事が一目瞭然。

これは、地雷物件だと思うよ。これで、もし結婚してさ?また新たに悩んだりして、問題が起きた時にあなたが悩みを誰かに相談してもさ、「付き合ってた時からそんなの分かってたことでしょ。そんな彼を選んだあなたの自業自得」としか、皆言わないと思うよ。きっと、誰も同情してくれない。可哀想だけど、自分で選んだんでしょ、としか言えないよ。

あと、小さなことかもしれない。ってあなたは、思ってるだけど、小さな事じゃないと思うよ。
だって、優しいとか、優しくないとかの問題じゃなくて、彼は人を愛する事が出来ない人みたいだからさ。

あなたよりも、自分の事を最優先にする男なんでしょ?相手のために、どれだけ見返り求めずに行動出来るか、自分よりどれだけ相手を優先できるかが愛だ。自分の友達に合わせておいて、自分が楽しむことを優先し放置プレイするなんて本当にあなたは、大事にされてないな、って思うよ。別れる!って言えば、あなたが何でもいう事を聞いてくれて黙ってくれる、自分に従うって分かってるズルい男だ。基本的に愛されてないよ。愛されてないのが、あなたにとって小さな事なら、別に構わないけどね。

けどさ、あなたはご両親に大事に育ててもらったんじゃないの?お友達もあなたが幸せになる事を心から祈ってくれてるんじゃないの?そんなあなたなのに、こんな扱いされてたら、皆が悲しむよ。目を覚まして欲しいし、あなたも女のプライド持って欲しい。

12回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧