注目の話題
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

子供の病気を理由にパートを休みすぎ

No.45 16/02/07 00:58
通行人45 ( ♀ )
あ+あ-

43
この人のせいで、他のパートさんが辞めないか心配です。

うちの職場は辞めましたよ。長年働いてくれたアルバイトさんが、入ってたった半年の人のせいで。

主さんの職種・どのような会社かわかりませんが、もう社員に丸投げでいいと思います。
いますよね、責任者。リーダーの主さんがなんとかする内容じゃないですよ。周りも体力的にキツイと現場全員で責任者囲んで、逃げてる責任者にクレームを言って追い詰めて下さい。

自分達は今後一切 彼女の代わりに出勤しない!現場も自分達の仕事しかしない。(接客業なら)当日客からクレームきても知らん。(内勤なら)その日の仕事が終わらなくても私達は定時で帰る。

↑仕事に責任感を感じてる主さん達には辛く 到底できない内容かもしれませんが、実行すると責任者に強く言って下さい。

後は会社や責任者が彼女と面談して、今後の事を決めるだけです。
シフト制だからこそ誰かが休むと誰かが働く。身体が弱い彼女には向いてないんです。病児保育を使わない・使えないのは彼女の勝手で 職場はボランティアではない。あなたに合った職場があれば あなた自身もこんな事を言われて傷つく事もない。そんな仕事があるかって?それを探すのは私達じゃない。私達はフルで働くと言う事であなたと出会った、そしてこうしてココ(職場)にいる。

↑責任者が言って欲しいですけどね。

その人フルで働けると言って面接受けて、実際は年間103万か130万?(すみません少し古い情報で今は金額変わってるかも)で抑える気なんじゃないか…とも疑いました

45回答目(190回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧