注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

彼氏がいるのに同性の子が気になる……

回答5 + お礼0  HIT数 1312 あ+ あ-

すろ( 16 ♀ 50yPCd )
16/02/09 03:55(最終更新日時)

私は高1で、同クラスに彼氏がいます

彼氏(以後A)は頻繁に『キスしよう』とか『やりたい』と言ってくるのですが、私はそういった性的欲求がなく、なんだかもやもやします。なんていうのか、Aには心苦しくて言えないのですが、『興味が無い』『不潔感』がするんですね、そういった男性との性行為に。

それで、実のところ同性の子に気になる子がいます(以後B)。Bも私と同じクラスで、お付き合いをしている男子(以後C)がいます。(私、A、B、Cは全員おなじクラスです。)彼氏がどうの〜といった彼女トークもしたりして、楽しいのですが……

Bはもともとよく抱きついてきたりするんですね。それで私もそういうスキンシップは好きなほうで返すのですが、最近ドキドキするんです。
前から『あ、この子いいな、好きだな』って思ってはいたのですが、最近それがさらに強くなってきて。

異性とのスキンシップは苦手で、同性とのスキンシップはドキドキする。
異性とだと軽いキスでも嫌悪感あるんですが、同性とだとむしろもっといってもいいんだよくらいの。

でも異性とお付き合いする方は少なからず体関係を求めてるわけで、私にはそれがない。

Aのことは一人の人として好きです。恋愛的な好きというより家族愛に近い方……
一方Bの方は恋愛的な方で『好き』なんです。

いろいろ調べてみたんですが、ノンセクさんともビアンさんとも違うような……
私はどうするべきなんでしょう?

No.2300691 16/02/08 19:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧