注目の話題
同じ職場の3歳年上の彼氏と別れました。 同じ職場で彼に恋をしていた女性(49歳)が私と彼氏がプライベートで一緒にいるところを目撃した日から女性は私を精神的に追
結婚願望がないのは人としてダメなことなのか。 周りは子どもいて家も買ってるのにお前と来たら彼女すらいないで…とネチネチ言われますが、願望ない身からしたら本当に
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

学校に行きたくありません2

回答5 + お礼1  HIT数 1017 あ+ あ-

学生さん
16/02/19 14:54(最終更新日時)

「学校に行きたくありません」の続きです。先ほどログインしたばかりなので使い方がよくわかっていません。
昼食の時、いつもは4人で食べているのですがこの時も4人で食べました。私は気まずさと申し訳なさであまりYとZとあまり話せませんでした。昼休みは私とZ、XとYと分かれて過ごしています。Xと距離を置こうとしたためこうなりました。しかし、Zは私とXのことを知っていますが、ZはXとYとも仲がいいので私がZとずっといるのも申し訳ないと思い、移動の時と昼食と昼休みの時意外は自分の席に座っていようと思いました。座っていてZとYが私の所に来た時に話したりしようと思っています。ZとYは私に気を使って話しかけてくれたりします。Xにしつこく長文を送ってしまった私も悪いのですが、私とXの事で関係のないYとZに気を使わせてしまっている事が1番申し訳ないなと思います。1番の解決策は私とXが仲直りすることなのですが、Xは私と前みたいには絡みたいとは思っていないと言っていたので、今更謝った所で許してくれないと思うし、またしつこいと思われると思います。どうすれば良いのでしょうか?
あと、私はその事について悩みすぎて最近は、なかなか眠れず何回も目が覚め、あまり食欲がなく、休日に家に1人で居ても落ち着かずウロウロしてしまいます。毎日学校から帰った後や、休日に家にいて1人の時、泣いてしまいます。死にたい。でも、怖くて死ねない。なら誰か殺してほしい。休みたい。でも、休すめない。親が許してくれない。などと考えてしまいます。私は、もしかしてうつ病?と思った事があったのですが、親に言ったとしても「あんたは精神的に弱いだけ」と言われそうで相談できません。
私は考え過ぎな所があるらしいです。
今でも、もしかしたらこのスレをXがたまたま見てしまっていたらどうしようと思ってしまい、怖くて仕方がありません。
どうすればいいのでしょうか…?
話がまとまらず長くなってしまいました。すみません…。

【前スレはこちら】
http://onayamifree.com/threadres/2302328/
《追記致しました。シスオペ》

No.2302338 16/02/13 14:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧