注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

障害ばっか

回答3 + お礼3  HIT数 649 あ+ あ-

悩める人
16/02/14 19:02(最終更新日時)

自分のやりたい夢、プロジェクトが元々あって。
でも色んな目に合い、大変で。

Facebookで 2011年辺りから繋がって 発信してたのですが
状態が悪く やってる事への疑問も湧き、発信をお休みするようになりました。

友達はそのまま発信して
少し間が空いたり 再び発信しても 最初くれた友達からイイネが貰えないようになり。

そこは気にしていてもしょうがないし

Facebookは 今は見る専門みたいになりました。

リアルで会った人で 、好きになった、繋がりたい人がいるのですが
まだ 申請してません。
その人と繋がってる人とも 繋がってコンタクトを取りたい 仕事の事を聞いてみたい人がいるのですが

結局 今 その好きになった人と 関係が微妙になってしまい、 (自分の事も説明出来ないまま)

本来なら距離を置いた方が良いと思うので、
余計申請出来なくなってしまいました。

それともFacebookで申請してみて 繋がれたら 繋がった方が 私の事もわかって 良いのか?

相手の気持ちが 全くわかりません。

そもそもの 自分のFacebookの状態が良ければ
好きな人にも さっさと申請して、次の人にも 繋がっていました。
本来の私なら そういう積極的な性格でした。

迷ってる間に また暗転してしまった。

発信も またやろうと思っていたのに

本当にやりたいの?と言ってくる人が出てきたり

明るい気持ちだったのが

また暗い感じで

そこから好きな人との関係も変になってしまいました。

Facebook繋がってないのに 微妙なメッセを送ってしまい。←既読にならないので読まれてるかは わかりません。

何で こんなに ややこしいのか
悩まなきゃいけないのか

頭が疲れます。

リセットの仕方や 続け方等 教えて頂けませんか?

こういう場合 離れてしまった方が 良いのでしょうか?

新しく。

仕事も 派遣に短期で行きますが、
ちゃんとしたものをもっと やってかないといけないし。←上記のダメ出しの人には それを言われた。

どうしたら 私の人生
本当にやりたい事がわかって 応援されて
人間関係も 上手く行くのでしょう?

わからなくなりました。

No.2302598 16/02/14 06:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧