注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

とてつもなく長い悩みです

No.14 16/02/17 01:53
お礼

その付近では唯一通った店があったので頼る。
食べる、住むに困る事はなくなった。しかし又ダメだった。 そこは薬物扱っていて後に分かることですが県内でも有名な所であった。

働いたお金下さい言うと顔はパンダ、あちこち負傷にされた上働かされこのままではまた奴隷だと しぶしぶ唯一連絡先が分かる広域窃盗団と連絡をとる。これが嫌でも忘れれない番号12312312とかである。(あくまでも番号は例です実際に合致していたとしてもたまたまです)
しかしAは脱退したとのこと。
他のメンバーとは気が合う方ではあった、
Aに連れられすぐ使い物になる腕はついてしまっていて見通し無かった為やむなく復帰。
ここが終わりを迎える。
頼りになり一番気が合うメンバーが帰ってこない。現場は間違い無く警戒しているが最新の注意を払い様子を。しかし警戒は甘くなかったお兄ちゃんちょっと来てくれるか。あっ。警官だわ。咄嗟に悟った。声かけられた以上行きなり逃げる訳には行かない話をするとメンバー拘束したと。潮時だなと私も行く事に。
取り調べではほぼ解明されていて黙秘の意味はなさなかった。誰かが言わなければ分かるはずがない重要な件はどちらか又は二人とも認めたと判断し調査に同意。
裁判迄行きどれ程期間がたったのだろうか半年位?
こんなこともあり更に 小3迄は母には私がお金出せと言うがわだったのもあり
縁切り状態であるのです。

弟に至っては息ができないみぞおちへの蹴りや元が食細く食べ物は食べきれと無理やり口に押し込まれ当然吐き出す。吐いても許されることはない吐いた物に頭押さえつけ食え食うまで許さんと。そして命令には秒単位で対応する話はしましたが兄弟間でも有効。一番早く動いた者が偉い誉められる。遅いやつは対応が酷くなる
弟は要領がよく奴隷制度も数年かけ押さえた模様。要領がいい弟を私はずっと良く思わず虐め抜き父親の命令をそのま弟に虐めか命令かどっちだと私が中学生まではすることも。家を出る決心時兄弟には一緒には来ないか?と聞いたけれど最低の場合死覚悟悟ったか今は耐えると言われやむを得ず一人で出発。

14回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧