注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

これは普通?当然?

No.4 16/03/11 22:28
学生さん4
あ+あ-

一つずつ返信させて貰います。
>>1さん
確かに遅かったですね…、でもそれまでは部長が買うと言ってたんです…。
お金を申請して、買いに行くからと。
しかし中々部員に色紙を見せて書いてくれと言う段階にならないので訪ねた所、お金の申請が通らなかったと発覚…、と言う感じです。
前述の通りレポートもありましたし、テスト勉強、課題と手一杯でしたから、そこまで頭が回らなかったのかも知れません。ご忠告ありがとうございます。これからは気を付けます。

>>2さん
とりあえず渡せました…。
そうですね、ちゃんと言うべきでしたし、適度に仕事を任せる事もするべきでした。そこは反省しています…。

>>3さん
部長は自分から立候補しました。その時に中学が同じで面識があったので、副部ならこの子に!と私が指名された感じです。
なのでやりたくない意思表示、と言う訳では無いのではないかと思われます。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧