注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

インフルエンザでの保育園の対応について。

No.7 16/03/17 07:17
お礼

≫2

レスありがとうございます。
そうですね、民間の託児所もありますね。ただ、下の子は慣れない場所だとパニックになり、相手側も大変だと思うので、それは選択肢にありませんでした。
しかし、今後こういう事が起こりうるでしょうし、私も対策を考えなければ、と思います。
同じ保育園に通うママ友にこの話しをしたのですが、「何でインフルって話すの?小学生だし、言わなければばれないよ。言わなければ普通に登園できるんだから、私なら言わないかな。こんなに厳しいなら。」と言われ、そうして誤魔化して登園させる人もいるの?と驚いたと同時に、混乱してきました。
話しはそれましたが、確かに保育園は仕事してるのが大前提ですよね…。家に母親がいるなら、どんな状況であれ、兄弟インフルだと登園難しいんですね。貴重なご意見ありがとうございました。

7回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧