注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

マイノリティーの生き方

No.2 16/04/11 02:24
お助け人2
あ+あ-

私もバイですが…
よく男の髪型にして貰えますね

美容院行っても
あまりこうすると男っぽくなりすぎちゃうから こうしました みたいな感じで
女のコカットにされますよ


別に超男になりたい訳じゃないからいいけど…


男女というくくりが嫌って訳ではないけど…

多数派でステレオタイプで特に悩まなくていい人 ってのは居るように見えますよね。


私も 普通に行ったら良さそうなのに
行かないんですよね
ならないし


ちょっと変わった方へ行っちゃうんですよね なぜか。



普通の人好きになれば上手くいきそうなのに って言われた事ある。


好きになる相手は 女も男も関係ないかなと思う。

性別のくくりもマイノリティも
そもそもマイノリティなんて言うのが間違ってるんじゃないかと思ってるけど


それをFacebookのコミュニティに 書き込むまでは行かないんだな


結局 上手くやってる人は やってるんじゃないの?

バイでも なでしこジャパン系だろうと
モテてる人はモテてるし
男女の垣根も越え 活躍してるし


上手く オープンに出来てない
何かの過程で悩んでしまっている
これまでの人間関係 人生経験では まだ発揮出来ていない
とか…


その辺りは マイノリティも糞もないんじゃないかと思うけどね



私も悩んでばかりです 大人になって。

2回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧