注目の話題
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
40代以上の男性に魅力的な人が皆無なのは、 30代で普通の男性は皆売り切れたからですか? クセの強い変なのしか残っていません。

男女の友情について

回答5 + お礼1  HIT数 1098 あ+ あ-

おばかさん( 26 ♀ )
16/04/15 10:44(最終更新日時)

彼の行動は本当に男女の友情ですか?アドバイスお願いします。
付き合って1ヶ月程になる私の彼のことなのですが、
彼の大学時代の後輩の女性が婦人科の病気のため1週間程入院する事になった
様です。
分かりやすく彼女をAとします。
Aと彼は共通の友人の結婚式などで年に1~2度会ったり年賀状をやり取りする程度の仲です。

最近になってAの入院の話を聞いてどうもお見舞いに行こうとしている様です。ちなみに彼とAの住んでいる県は新幹線で往復4万程かかります。
彼が彼女に連絡してお見舞いに行きたいと伝えた様ですが、彼女が申し訳ないから。とお断りしたにも関わらず、週末には行こうとしている様子です。
ちなみにAは、大学時代からずっと付き合っていた彼氏とは最近別れてしまったそうで、今はフリーの様です。
それもあってか、色々と落ち込んでいるAを励ましたい。と言っていたのですが、1週間の入院なので週明けには退院なのにわざわざ新幹線の距離をお見舞いに行く彼に不信感を抱いています。
彼は昔Aに片思いしていた様ですが、それも10年近く前の話です。
彼の行動は普通の女友達に対する行動の範疇なのでしょうか?病人に対して私の心が狭いだけなのか、もやもやしています。是非みなさんのご意見お聞か下さい。
ちなみに彼は30歳で彼女は27歳です。

No.2322415 16/04/14 11:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧