注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

労働時間が

No.26 16/05/01 18:51
匿名さん26
あ+あ-

正社員なら我慢すべきかも?
先輩達はどんな感じで仕事してるかな??
もっと職場でコミニケーションを取ると良いと思います。
あと、できない事は出来ないと開き直るのも必要です。解雇されるまでそのスタイルを貫くのもありです。

それと、派遣は未来が無いです。
相談者の今までの学歴、資格が今の職場なのです。職場選びをそれ以下に落とすと這い上がれないです。

高給取りの上場企業の社長秘書は会社の為に早朝から毎日社長の高級クラブへ送るまで会社に拘束されてます。帰宅は深夜1時過ぎです。
それが毎日ですよ…高学歴、高倍率の競争に勝って就職しても秘書の仕事は相談者より過酷でしょ?

ところで朝食はとってますか?
バランスの良い食事をとり、要領よく休憩をしてください。

それでも会社が駄目だと思うなら、自衛隊へ入隊してみるのも悪く無いでしょう。
(自衛隊も出来るだけ早く、そして難易度の高い試験を受けて入隊したほうが良いです。生涯賃金と退職金に大きな差がつきます。決断はお早めに…)

26回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧