注目の話題
小学校低学年の子が2人いますが毎日離婚したいと考えています。 子供達は、お父さんも好きで離婚してほしくないそうで離婚して良いか聞くと不安そうな顔をします。
自分だけ誘われなくて辛いです。何かしてしまったのでしょうか?仕事が同じ5人でイベントやカフェ巡りに行くことがあるのですが、今回私には声がかかりませんでした。
貯金が900万ほどあります。 独身30代前半女。毎日仕事が嫌で逃げ出したくなりますが、友人がおらず家族も相談出来る人はいません。 一度きりの人生なので、こん

私32歳。彼21歳。結婚は無理なのでしょうか。

No.105 16/05/04 16:12
匿名さん104
あ+あ-

31歳にもなって夢見る夢子ちゃんの子供じみた考えに吐き気がしそう
その歳でこれから結婚しても直ぐに子供ができるとは限らないよ?

33歳になっても子供ができなきゃ不妊治療になるよ?
不妊治療ってアホみたいに高いですよ〜
ストレスは溜まるし、若い彼氏からすりゃエロ本渡されて病院で精子ださなきゃいけないなんて屈辱的でしょうね〜

しかも他の方みたいに大卒で、実家が金持ちで結婚するのと
高卒で、結婚するのじゃ子供にかかる費用だって払えない可能性もあるし
離婚したら養育費も無理そうな相手じゃない

彼は浮気ないんかしないって本当に思っているなら漫画の読みすぎだわ
今時、携帯弄ればど田舎だってそこら中にセフレ作れるっていうのに甘過ぎて笑える
31歳って本当なの?
周りに子育てしている兄弟とかいないの?
生活感無さすぎなんだわ
そんなんで同棲したって子供出来たら養育できないよ?

105回答目(109回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧