注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

見苦しい横綱白鵬

No.12 16/05/12 08:28
お礼

≫7

レスありがとうございます。

朝青龍…実は私は好きでした。残念ですね。いてくれたら面白くなっていたでしょうね。
しかし、朝青龍の場合は土俵以外での言動があまりにも問題ありすぎで品格なき横綱で完全なヒールでしたね。

しかし、なぜか憎めない屈託ないチャーミングな横綱でした。

勝負の世界に情けは逆に失礼になります。

ですが、汚ない相撲は見苦しい。
特に横綱はダメなんです。
横綱は神の位ですから、常に模範になるような風格ある美しい相撲を取らないとならないのです。
横綱はもういくら負けても下の位に落ちることはありません。

そういう立場です。大関とは別格なんですよね。
その横綱が格下相手に汚ない相撲取って勝ったところで価値ありますか? 恥知らずと軽蔑され自分の価値を下げるだけでしょ?

大記録なんてもはや白鵬の場合数字に( )つけて参考数字とでも表示すべきレベルです。

せっかく頑張って積み上げてきた耀かしい実績をここにきて自ら汚して馬鹿だということに気づかないと…

白鵬、今すぐ改めなさいよ!
相撲を愛する者からの忠告です。

12回答目(141回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧