注目の話題
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那

見苦しい横綱白鵬

No.46 16/05/13 14:17
お礼

≫44

白鵬に限らず大横綱にもなればスターだから、粗探しもされ、少しでも態度悪かったりしたらバッシングされるのです。

北の湖さんなんか大人しいだけなのに愛嬌がないと言われ普段の顔が仏頂面?に見えるのは仕方ないのに憎たらしい顔と言われ真面目に優等生に努力しても強すぎて面白くないとたまに負けると常に客席から座布団が舞っていました。

またシャイで実直な不器用な人だからぶっきらぼうな感じがしたんですよね。

私は学生でしたがそのひととなり内面がすぐに分かりました。
だから可哀想だなと思ってましたが、北の湖さん本人は本心は分かりませんが常に実に淡々としていて誠実で謙虚でした。

だから協会中の信頼も厚く立派な理事長となられ二期歴任をし葬儀も国葬でしたね。

白鵬は器が小さい。気に入らない理不尽なことがあったとしても、くさらず自らの志した道をぶれずに邁進するのみです。
カッとなってやってしまうなど人間が未熟なんです。

我々一般人ですら理不尽な不運にあうこともままありますが、皆グッとこらえ大人の対応し乗り越えるでしょ?

『白鵬はカッとなるとわけ分からなくなってしまうんです。』なんて…親方もそんな白鵬の致命的とも言える短所を解説してどうする!

46回答目(141回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧