注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

母子家庭に限界を感じます

No.50 16/05/21 16:34
働く主婦さん50
あ+あ-

こんにちは。わたしは32歳の女です。結婚3年目で、子供はいません。シングルファザーのもとで育ちました。父は厳しかったですが、大学卒業まで経済的に不自由な思いをすることなく生活でき、結婚した今は周りの女性と比べても自立した生活を送っていると思います。子供を持ちたいねとダンナと話したりもしていて、いろいろあるけど総合的には満足しています。
ある時母親から連絡があり、会いたいと言われました。でも、わたしは会いたくない、もう連絡してこないでと言いました。
わたしの今の幸せは母親がいなかったから実現できたのだと思っています。主さんや他のママさんたちには申し訳ないと思います。でも、こんなケースもあるんだと知って欲しいと思います。

50回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧