注目の話題
なぜみんなお金使うのでしょうか?僕なんて必要最小限以外に一切お金なんて使わないのに、ブランド品買ったり、旅行したり、外食したりするのは贅沢なのに必要最小限ではな
吉高由里子と綾瀬はるか、男性から見てどちらが可愛いですか? 好みは人それぞれだと言い聞かせても、吉高と綾瀬はるかだったら100%男は吉高由里子のほうが可愛いっ
私は36歳兼業主婦です。旦那も同い年です。 旦那が 家のお金で 後輩連れてご飯行って奢るのは普通ですか? そういうのはお小遣いの中でしてほしいんですが…

嫉妬をどうにかしたいです

No.75 16/05/27 10:06
通行人54 ( ♀ )
あ+あ-

主の婚約者は安定したお金に困らない生活を主とつくってくれることでしょう。

しかし、主が妹の幸せをどうやったら阻止できるでしょうか?なんて投稿してるのを知ったら、はたして主を大好きなままでいられるでしょうか?
主は心配しているところが違いますよ。

しかし、同じレベルなのに…とか
そこまで金持ちは望んでない…とか

要するに普通で良いわけでしょ?でもこれからは普通も難しいよ。これだけ離婚率高いんだから。
婚約してこれから結婚しようとしている主が妹を嫉妬するばかりか邪魔しようとまで考えていて、また自分の婚約者よりもっと上のレベル?主さん基準の…が良かったのに…みたいな~

誠実じゃない、はっきり言って醜い心の主は誰と結婚してもその心を入れ変えない限り幸せにはなりませんよ。

口に出さなくても一緒に暮らしていけば、どんなメッキも剥がれ本当の主の心は浮かび出てしまいます。
心を入れ変えることなく無理に隠し通したところでそれはそれで不幸ですよね。主は仕方ないにしても夫や子供をも不幸にしますよ。

心を入れ変えることができないならその婚約者の男性が可哀想なので婚約破棄して差し上げてください。

主の本性を知らず結婚するのは可哀想すぎます。

75回答目(79回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧